2008年02月12日

クラン再編計画

 みなさんもお気づきの通り、このクランも年を経るにつれMO辞めてしまった人が増えログイン人口の低下に悩んでいます。
 クランは現状1〜5まであるものの各クランで定期的にログインしている人はかなり限られています。クラン掲示板での会話もほぼ無いと言えるでしょう。
 その為、かねてから提案のあったクランの再編を実行したいと思います。

 まずはクラン1に接続率の高い人、定期的にログインしている人を集めたいと思います。 我こそはと思う方は名乗りを上げてください。

 そのために現在クラン1にいる方々にはいったん再編計画の旨をメッセージで伝えたうえでクランから離れてもらいます。

 その上で人数が20人以上になるようであれば2以降のクランも同様の再編をおこなっていきたいと思います。

 多少乱暴な手段ではあると思いますがみなさんご協力お願いします。
posted by The Dark at 22:47| Comment(7) | 管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

再構築

管理不手際により消滅した掲示板を再構築。
posted by The Dark at 22:33| Comment(4) | 管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

