2008年04月20日

トーナメント報告

第9回The Darkクラン・トーナメントは、最小催行人数に届きませんでしたので、流会となりました。
が、集まった面々で小規模なトーナメントを実施しましたので、報告します。

参加者:arthfing, kaedama3ko, kakoiku, kazuhiko, kikakuguy, okuden, xgp15a2 (7名)
フォーマット:スタンダード・コモン構築
ストラクチャー:スイス3ラウンド
賞品:優勝者にMMM
デッキと成績:
■優勝:arthfing:青赤ストーム
R1 vs okuden 2-0-0
R2 vs kakoiku 2-0-0
R3 vs xgp15a2 2-0-0
■準優勝:kakoiku:白青黒Slipstick
R1 vs kazuhiko 2-0-0
R2 vs arthfing 0-2-0
R3 vs kaedama3ko 2-0-0
■3位:xgp15a2:青黒ディガー
R1 BYE
R2 vs kaedama3ko 2-1-0
R3 vs arthfing 0-2-0
■4位:kazuhiko:青黒ならず者
R1 vs kakoiku 0-2-0
R2 vs kikakuguy 2-1-0
R3 vs okuden 2-0-0
■5位:okuden:青黒ならず者
R1 vs arthfing 0-2-0
R2 BYE
R3 vs kazuhiko 0-2-0
■6位:kaedama3ko:白青Blinkdrifter
R1 vs kikakuguy 2-1-0
R2 vs xgp15a2 1-2-0
R3 vs kakoiku 0-2-0
■棄権:kikakuguy:RDW
R1 vs kaedama3ko 1-2-0
R2 vs kazuhiko 1-2-0
R3 DROP

上位のデッキ・リストです。

■優勝:arthfing:青赤ストーム
CREATURES (14)
4 《灰の殉教者/Martyr of Ashes(CSP)》
2 《にやにや笑いのイグナス/Grinning Ignus(FUT)》
4 《熟考漂い/Mulldrifter(LRW)》
4 《遍歴のカゲロウ獣/Errant Ephemeron(TSP)》

SPELLS (22)
4 《思案/Ponder(LRW)》
4 《炎の儀式/Rite of Flame(CSP)》
2 《ぶどう弾/Grapeshot(TSP)》
4 《裂け目の稲妻/Rift Bolt(TSP)》
4 《予感/Foresee(FUT)》
4 《巣穴からの総出/Empty the Warrens(TSP)》

LANDS (24)
9 《島/Island(LRW)》
11《山/Mountain(LRW)》
4 《広漠なる変幻地/Terramorphic Expanse(10E)》

SIDEBOARD (15)
1 《ぶどう弾/Grapeshot(TSP)》
4 《火葬/Incinerate(10E)》
1 《ケルドの匪賊/Keldon Marauders(PLC)》
4 《霊魂放逐/Remove Soul(10E)》
1 《にやにや笑いのイグナス/Grinning Ignus(FUT)》
4 《溶岩の斧/Lava Axe(10E)》

■準優勝:kakoiku:白青黒 Slipstick
CREATURES (16)
4 《白たてがみのライオン/Whitemane Lion(PLC)》
4 《エイヴンの裂け目追い/Aven Riftwatcher(PLC)》
4 《熟考漂い/Mulldrifter(LRW)》
4 《流水の海蛇/Slipstream Serpent(TSP)》

SPELLS (21)
4 《一瞬の瞬き/Momentary Blink(TSP)》
2 《否認/Nigate(MOR)》
1 《無残な収穫/Grim Harvest(CSP)》
4 《名も無き転置/Nameless Inversion(LRW)》
3 《虹色のレンズ/Prismatic Lens(TSP)》
4 《絞殺の煤/Strangling Soot(TSP)》
3 《妖精の計略/Faerie Trickery(LRW)》

LANDS (23)
7 《冠雪の島/Snow-Covered Island(CSP)》
1 《冠雪の山/Snow-Covered Montain(CSP)》
6 《冠雪の平地/Snow-Covered Plains(CSP)》
5 《冠雪の沼/Snow-Covered Swamp(CSP)》
4 《広漠なる変幻地/Terramorphic Expanse(10E)》

SIDEBOARD (15)
4 《膿絡み/Festercreep》
4 《凍える影/Chilling Shade(CSP)》
2 《地の底のシャンブラー/Subterranean Shambler(TSP)》
1 《恐怖》
4 《眼腐りの終焉/Eyeblight's Ending(LRW)》

以上です。
posted by The Dark at 02:23| Comment(24) | クラン・トーナメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・ソ・、・ラ、菘マー隍ヌ・・ャ・゙・゙ク。コ。ヌスナコワ。ェ。「・サ・テ・ッ・ケ、ケ、、ハ、鬢エカ眇熙ヌ。ェ
Posted by ・サ・テ・ッ・ケ at 2008年09月13日 06:35

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/v478hay/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 09:01

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/y0kk269/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 10:48

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/qgbywqe/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 16:58

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/9pumw5k/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月29日 12:28

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/7o88r5y/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 05:03
みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃいます!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみようhttp://check.billofrightspac.com/
Posted by Hチェッカー at 2010年01月06日 22:59
モバゲーで出会いをすれば楽しい事は間違いありません。暑いからこそ出会いを楽しむべきなのです。登録無料で簡単に利用可能!
Posted by モバゲー at 2010年08月04日 18:51

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 09:07
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 17:08
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月01日 17:29
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 21:37

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://d0mczm5.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 19:49
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 03:48
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 04:27
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!
Posted by フェイスブック at 2011年09月29日 13:53
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月22日 14:48
第36回 エリザベス女王杯 2011 競馬予想は最新情報がモノを言う!ライブで得る一般には漏れない情報と独自のデータ予想で勝ち馬ゲット!緻密なデータで今回は勝ちにこだわります!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 2011 at 2011年11月03日 20:05
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 11:35
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月26日 23:52
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 06:22
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 10:06
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 03:31
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 10:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

