2007年09月30日

再構築

管理不手際により消滅した掲示板を再構築。
【関連する記事】
posted by The Dark at 22:33| Comment(4) | 管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントのテスト。
Posted by Arth at 2007年09月30日 23:13
えっとMOやってるものなんですけどこちらのクランでは構築ばっかりですかね?自分はリミテッドメインでしてるんですけどリミテッドの情報交換などもしているのでしょうか?
Posted by ぶいーん at 2007年10月05日 14:49
どうもこんにちは。
The Darkはどちらかと言うとカジュアル・プレイヤーの方が多く、必然的に大抵の方がリーグ戦やドラフトを嗜まれています。
今オンラインではシーズン・オフのような感じですが、ローウィンが発売されるはずの11月くらいには、皆さんリリース・イベントに勤しまれてると思います。
Posted by Arth at 2007年10月05日 21:22
 クランキャプテンのRag Manは生粋のリミテッダーです!!
Posted by Rag Man at 2007年10月11日 19:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

